自由が丘ランチ♪ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


先日のプッチハニーのトリミング 中、

masuminさん&Melodyちゃんと自由が丘でランチしました食事





プッチハニーのトリミング中は、子供を保育園に預けた後のような開放感的な気分で

(子供がいないので想像ですワラ)、

COCOも一人っ子を楽しめて嬉しそうですチワワふきだしはーと



パスタをいただきましたー音符

お野菜たっぷりで美味しかったですはぁと





MelodyちゃんはOttyさんのフリル付きキャリーカゴバッグ でしたかわいいはぁと

お花畑にいるみたいなメロちゃん~花ピンク



KITTYちゃんのメッシュタンクトップ もお似合いで、ピンクとホワイトGETですy’s

今日から21日まで名古屋のペット博にOtty さんが出展されてるので、

フリル付きキャリーカゴバッグやKITTYちゃんメッシュタンクも見れるそうですよーキティキラキラ

やじるし http://ameblo.jp/ohara-kaori/entry-11896262897.html



↓☆masuminさんが撮ってくれましたはぁと ありがとうございますakn





この後は、お買い物へ~y’s