キャラメルボックスさんでカラーリング♪ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


先日、キャラメルボックス さんでカラーリングしましたy’s



いつものように、細めに3本ピンクを入れて頂きましたLOVE



尻尾を下げてるとお色は見えなくて、尻尾あげると見える程度なので、

さりげなくて可愛いですはぁと


尻尾をフリフリするとピンクの出方が変わって、とってもCUTEふきだしはーと



お色の濃さや、色味、カラーする量も選べて、グラデーションも可能です音符

薄いピンク~濃いピンクへのグラデーションや、

ピンク~ブルーへのグラデーションも、可愛かったですはぁと

トリミング時でも、トリミングしなくても可能です音符

COCOぐらいのカラーリングだと、20分程度で出来ますよ~チワワ



いつも優しいキャラメルボックスのみなさんに可愛がって頂いて、

とっても嬉しそうなCOCOでしたはぁと

どうもありがとうございましたLOVE