Happy Birthday TIARA♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


キラキラキラキラはぁとHappy Birthday TIARAはぁとキラキラキラキラ



今日、7月20日で10才になりましたはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

いつも控えめで優しいTIARAsei

COCOお姉ちゃんの前に出ることなく、弟たちと遊んであげて面倒見も良く、

頼りになるお姉さんですLOVE

BAMBIのお耳をペロペロして、お世話してくれたり、

お留守番のときは、お留守番が苦手なPUCCIと一緒にケージに入ってくれて、

PUCCIもTIARAと一緒だと、少しお留守番が出来るようになりましたニコちゃん

今までずっと病気もなく元気でしたが、先日の血液検査で肝臓の数値が高く、

今、お薬中ですが、お薬もペロッと食べてくれて、手がかからないお利口さんはぁと

次の検査では数値が下がってますようにキラキラ

いつもは控えめだけど、食べるときには一番前に出てくるTIARAハート笑

とっても嬉しそうなお顔で甘えてくれるのも、たまらなく可愛いですsss

みんなが仲良しなのは、TIARAのおかげですありがとうはぁと

いつもありがとうLOVE

これからもずっとずっと、元気でいてねha-to



お誕生日の主役なのに、センターにいても控えめなTIARAが愛しいですキャハハy’sふきだしはーと