65点の暮らしかた。

1級建築士 ハギヤマ ジュンコです。

 

毎日100点じゃなくていいやん。

手抜きしたって、

楽したって、

イライラしてるよりもニコニコでいたい。

 

自分らしい65点を手探りしながら、

暮らしています。
 


詳しい自己紹介はコチラ

 

 

おうち作りにまつわるブログも書いてます。
ホームページ・ブログは↓


 

 

 

『家事のしくみを、整える』に掲載いただきました。

 

 

『心地よく暮らすための掃除と片付け』に掲載いただきました。

初めて表紙にも……!

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

前回のブログにはたくさんのいいね、コメントありがとうございました。




同じ病気の方や

入院、手術を控えられてる方の

ちょっとでも参考になればうれしいなと思っています☺︎










朝、晩、ずいぶんと涼しく過ごしやすくなってきましたねꕀ



我が家はワンコもいてるので

まだまだエアコンが欠かせないですが

この徐々に秋めいてくる季節が大好物です♡









先週、

人生2度目ましての舞台を観てきました。












松下洸平さんが好きなんですよ…私。




いきなり暴露…





ちょっと今日は

私の好き好き話にお付き合いください。







今ね、TVerでも

『潜入捜査官 松下洸平』

をやってるんやけど

見てる人いるかな?








この1話でも言われてる

「普通だよね」

がホンマに当てはまると思うんですよね。








いや、もちろん!

めっちゃかっこいいし、ステキな方なんやけどね。







なんか

どっか近くに居てそうな感じを

醸し出すのがホンマに上手い役者さんやなぁって。






今まではね

テレビでだけ見てたから

カッコいいなぁって思ってただけやったのが

舞台を見ると

ソコに居てるから…





顔の小ささとか

スタイルの良さとか

骨格のステキさとか

笑顔の優しさとか




それ以上に

所作の美しい人やなぁ

を見れました。






ボールを投げる仕草

帽子を被り直す仕草

お辞儀の時の手の仕草





あぁぁぁぁ

美しかった♡









方言の演技もうまくて

そこに日常があるような演技ができる人やなぁと思います☺︎







しばらくは

松下洸平さんに癒される日々です♡





みなさん、お好きな俳優さんいらっしゃいますか?




娘はメメが大好きです…

今、silentもTVerで見れますね♡

私は佐倉想くんをしてる目黒蓮くん好きだな



 

 

 

 

 

 

 


 

ワタシの愛用品や、これから欲しいモノ達はコチラ

 

 

読者登録よろしくお願いします♡

 

 

インスタは、ほぼ毎日関西弁丸出しで楽しくpost中。

フォローしてくれると飛んで喜びます♪

週1ペースでインスタライブも開催してます~

 

 

 

「65点の暮らしかたのコツ。」をメールでお送りするメルマガを始めました。

ご登録はこちらから↓