祝・バッチフラワーレメディー課題提出 | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪

もー、何てったって
ここ数ヶ月気になっていた案件はこれ。

バッチフラワーレメディーのプラクティショナー目指して
勉強中の私ですが、
LEVEL3のパート2の課題に苦戦してましたあせる


パート1は対面授業で4日間バッチ漬けの環境でしたが、
パート2は自宅レポート課題なので、
自分で時間を作り出さなきゃいけない時計


3ヶ月猶予はあったものの
この時間がなかなか作れないもんだー!!



イライラしたり(インパチェンス)


やる気がなかったり(ホーンビーム)


風邪ひきそうになったり(クラブアップル)


疲れがたまったり(オリーブ)


課題に悩んだり(スクレランサス  ・ セラトー


今回もいろいろ自分でも飲みました~ベル



課題はレポートや手紙形式なので
途中でやめちゃうと
次やるときになかなか前回のところまで
自分を戻すことが大変で




でもでも、終わりましたよーチョキ



はー!久々の開放感虹

今日はゆっくりのんびり
いろいろやりたかったことをやろうっと馬馬馬



ペタしてね アメンバー募集中



YUKAわんわん


ストレスを感じたら

***なんじ自身を癒す魔法の水***

【バッチフラワーレメディ】プラクテショナーのお店 CocoStyle http://www.cocostyle-shop