たかがトイレットペーパー されど | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪

最近のテーマはシンプル!


心もカラダも生活も
余分なモノなるべくそぎ落としたいなー!と思っていますが、
ひとつだけ逆行しているコトがあります。

それは、『トイレットペーパー』目

たまた特売だった柄付きのトイレットペーパーを買ったのですが、
無地のトイレットペーパーにはない、
癒やしがありました。

ちょっと贅沢な気分にもなり
毎日数回は利用するトイレが
CocoStyle 店長の日記

心地よい癒やしの空間に早変わり。



えーホント?と思ってる方、
是非一度試してみてくださいラブラブ



ウチのささやかな贅沢です(笑)


ペタしてね アメンバー募集中


YUKAわんわん


ストレスを感じたら

***なんじ自身を癒す魔法の水***

【バッチフラワーレメディ】プラクテショナーのお店 CocoStyle http://www.cocostyle-shop