ママの笑顔がふえるココタネサロン主宰
愛とキャリアを両立する 働くママの心理学
春木めぐみです。




残りの2024年を充実させるために


2024年が半分おわりますね。

あなたにとって納得のいく半年間でしたか?

私は先日、京都で「可能性の扉を開くランチ会」を開催しました。




8名のママが参加してくれて、それぞれの「可能性の扉」を教えてもらいました。

みんな自分のなかに答えをもっているんですよね。

私が思う可能性の扉は3ステップ。

●自分を信じる
●未来を語る
●行動する

もし、残りの2024年、可能性の扉を開けたいなら

私とセッションでお話しませんか?

夏休みまでの期間に、3組限定で募集します。

セッションは通常60分13500円ですが、夏前の特別企画で10000円とさせていただきます。



公式LINEから募集するので、登録してお待ちくださいね♡

春木めぐみ公式ライン「働くママのお悩み相談室」ご登録はこちら


募集中の講座


●2024年春クラス●親子・夫婦仲の改善に
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえるココタネサロン


ココロにタネまき


□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら