ママの笑顔がふえるココタネサロン主宰
愛とキャリアを両立する 働くママの心理学
春木めぐみです。





家族のため、を横におく「ご自愛ランチ会」


はじめて京都で開催した「ご自愛ランチ会」。

滋賀・兵庫・京都・大阪。遠方からありがとうございました~。

なかには、7年ぶりに再会した方も💛

ずっとメルマガを読んでくださってたなんて、嬉しい限りです。


テーマは「可能性の扉をあける」。

母・妻・会社員・起業家、などの役割は横において。

からだに優しいお料理を、ゆっくり食べながら、「私」の未来をお話しました。


こんなご感想をいただきました~。




アドラー心理学を学んだあと
実践する場を提供くださっている
オンラインサロンの主催者さんの会でした。

ココタネサロンで学びを深め実践してこれたから、起業への意欲がわいた♡
入会当初は夫婦関係や子育てに悩んでいたな~。

嬉しいな~、起業への意欲がわいたなんて!

[
「悩んでいたな~」と過去形になってるのも嬉しいな。

夫婦や子育ての悩みが0になることはないけど、振り回されなくなると、お仕事に力を注げるようになりますよね♡


みなさんのお話が、とってもヒントになりました!

私もです~。3年後の夢が近い人がいらしたのも不思議なご縁でしたね~。


ご一緒した方みなさん素敵でした!事業を続けておられることにリスペクトしています

わ~超うれしいです!
私の受講生さんは、みんな素敵でみんな素直で、オシャレなんです♡うふふふふ


次のお茶会は、奈良か名古屋か、どこにしようかなぁ~。

公式LINEから募集するので、登録してお待ちくださいね!


春木めぐみ公式ライン「働くママのお悩み相談室」ご登録はこちら


募集中の講座


●2024年春クラス●親子・夫婦仲の改善に
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえるココタネサロン


ココロにタネまき


□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら