ママが笑顔になるコミュニティ

ココタネサロン代表の春木めぐみです。





あなたは2024年を、どんな1年にしたいですか?

家族で旅行、おしゃれを磨く、新しい趣味、資格の勉強、お仕事のチャレンジ…


どれも素敵なんだけど

「いつかできたらいいな」

「来年できたらいいな」

と思っていたら、きっと行動しないですよね、私たち。

だって、ママ業はハンパなく忙しいから。

でも、このままおばあちゃんになって、後悔しないかな。

忙しいなかでも時間をつくって充実したくないですか?

私は、あきらめたくない!

無理はしたくないけど、完璧にはできないけど、やれることをやりたいと思うのです。


というわけで、私からのXmasプレゼントは「私の望みを叶える5つの秘訣ワークブック」


自分が大切にしたいことを大切にしながら

2024年を充実して過ごすための5つの秘訣。

こちらから無料でダウンロードできます♡
https://vrhg368y.autosns.app/line



募集中の講座


●2024年春クラス●親子・夫婦仲の改善に
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえるココタネサロン


ココロにタネまき


□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら