ママが笑顔になるコミュニティ

ココタネサロン代表の春木めぐみです。

*プロフィールはこちら*
・・・・・・・・

子育ては、心を整えると、
もっとラクに楽しくなる♡

ママの心を整える朝の習慣
「きもち日記」の一部をお届けします。

自分の強みを
みつけることは
可能性の扉を開くこと




このメッセージに何を感じますか?

①昨日やったこと&きもち
②どんな強みを使った?

自分の心に素直になると
子育てはもっとラクに楽しくなります。

インスタも更新中☆
https://www.instagram.com/cocotane.salon/


ママの笑顔がふえる
『ココタネサロン』



・子育ての悩みを共有したい
・私の人生も楽しみたい
・子どもとの未来をもっとよりよく
・パートナーといい関係を築きたい
・わたしらしさを見つけたい

そんなママの集まる
第3の実家のようなコミュニティ😊


>>>詳細はこちらから




【無料診断】
私らしさチェックシート




20の質問にこたえることで、今の心の状態がわかります。

どうしたらもっと「私らしく」なれるのか、メッセージが届きますので、楽しみにしていてくださいね。

今日もあなたの心が軽くラクになりますこと、お祈りしています。


>>>無料診断はこちらから



今日もあなたの心が軽くラクになりますこと、お祈りしています。



💛春木めぐみへのメッセージはこちら
友だち追加


募集中の講座


●2023年秋クラス●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえるココタネサロン


ココロにタネまき


□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら