ママが笑顔になるコミュニティ

ココタネサロン代表の春木めぐみです。

*プロフィールはこちら*
・・・・・・・・

先月リリースした「私らしさチェックシート」ご登録が50名を超えました!

なんだか嬉しい~。



私は、自分のきもちがよくわからなくなる時があります。

友達の言葉に、時間がたってからムカムカしたり

夫の態度に、モヤモヤするけど言葉にならなかったり。

自分のことなのに、言葉にできないもどかしさがあります。



だから

このままの自分だと迷惑をかけそうな気がして

周りに気遣ったり、負けないように頑張ったり、感情をださないようにしたり、

気づかぬ間にストレスがたまりやすいんですよね。


自分で自覚がないから

もっと頑張らなくちゃ、と追い込んだり

こんなネガティブだからダメなんだ、とあきらめがち。

自分を否定した「自分らしくない」状態なので、子育てでもお仕事でも、やりにくさが出てきます。


そんな、自分迷子の方のために作ったのが「私らしさチェックシート」



20の質問にこたえることで、今の心の状態がわかります。

どうしたらもっと「私らしく」なれるのか、メッセージが届きますので、楽しみにしていてくださいね。

今日もあなたの心が軽くラクになりますこと、お祈りしています。



💛春木めぐみへのメッセージはこちら
友だち追加


募集中の講座


●2023年秋クラス●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら