ママが笑顔になるコミュニティ

ココタネサロン代表の春木めぐみです。

*プロフィールはこちら*
・・・・・・・・




本を読んでも分からない?!

アドラー心理学「課題の分離」を
春木めぐみ&大倉智美 コラボで
お届けしました♡

「課題の分離」をゴールにしちゃうと
”放任”や”イライラ”が加速します。

課題をわけるのは
【共同体感覚】に向かうため。

お互いに信頼し、協力しあう
心地よい関係をつくるプロセスのひとつが
「課題の分離」です。

視聴してくださった方たちが
私たちへのご質問やご感想など
たくさんコメントをくださったんです。

まさしく”共同体感覚” な行動!

おかげで、とっても学びの深まる時間になりました♡




今日もあなたの心が軽くラクになりますこと、お祈りしています。


子育ても仕事も、自然体でうまくいく!3つの魔法プレゼント


💛春木めぐみへのメッセージはこちら
友だち追加


募集中の講座


●2023年夏クラス●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら