ママが笑顔になるコミュニティ

ココタネサロン代表の春木めぐみです。

*プロフィール**きもち日記プレゼント*
・・・・・・・・

今日はココタネサロンの『サークル活動相談会』でしたー。



ママの笑顔をふやすため
ココタネサロンでやっていることは、大きく3つ。

①月1回心のしくみセミナー
【イライラ激減~子育てが楽しくなる】

②毎日の「きもち日記」
【ママの自己肯定感があがる】

③サークル活動
【つながり感・リーダーシップ】



ココタネサロンには
メンバーさん主体で
20以上のサークルがありまして
無料でどれも受け放題♡

☆学校へ行きにくいママが笑顔になる部
☆子どもとおうちあそびサークル
☆親子体操サークル
☆かんたん薬膳サークル
☆ネガティブでもだいじょう部
☆ご自愛室


などなど、メンバーさんの個性あふれるサークルがいっぱい♡


今日のサークル相談会では
「イライラ80%解消サークル」
「推し活部」
「まくら体操部」
「寝る前セルフケア部」
なーんて、アイデアがでていました。



サークルに参加するもの楽しいけど
ぜひ「開催」してほしいと思っています。

自分の「好き」で、誰かが喜んでくれると
ものすごく嬉しいんですよね。

喜びの循環がおきるんです♡


「好きと言っても、人前で披露するほどでは…」
「資格があるわけではないし…」
などと謙遜する人もいるんだけど

その不安を乗り越える時に
人としての成長があり
行動することで「自信」になるの♪

相談会の様子を動画に撮ったので、よかったら♡



サークルを開催できるのは、ココタネサロンメンバーさん限定です。

●ココタネサロンの詳細はこちらをクリック





募集中の講座


●2023年春スタート水曜日クラス●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら