ママが笑顔になるコミュニティ
ココタネサロン代表

がんばらなくても自然体でうまくいく
"きもち日記"メソッド考案者

春木めぐみです。


*プロフィール*
*無料メールレッスン*褒めるより子どもが伸びる勇気づけ子育て*

・・・・・・・・・・

中学校教諭30年の経験と
アドラー心理学や脳科学をもとにした
三輪克子先生の
「思春期との向き合い方セミナー」を開催しました。

□私への反抗がひどすぎる!
□キモい、ウザい…私への暴言に傷つく…
□部屋に閉じこもる!喋らない!
□何かにつけて衝突ばかり。毎日親子ゲンカで、疲れる!
□子どもの気持ちがさっぱり分からない…


いろんなお悩みがありますよね。

こんなご感想をいただきました。


思春期は誰もが通る成長のプロセス。

子どもが成長するように
ママも親として成長を求められる時期です。

思春期の心のしくみ、脳の発達など
メモが忙しい2時間でした!

よかったらハイライトをご覧になってね。



アーカイブのご購入はこちらから
https://mosh.jp/services/126914





●楽しく子育てしたいママへの無料メール講座

褒めるより子どもがのびる「勇気づけ子育て」
無料メールレッスンを配信しています



●自立をサポートする子育てをしたいママのための本