ママが笑顔になるコミュニティ
ココタネサロン代表

がんばらなくても自然体でうまくいく
"きもち日記"メソッド考案者

春木めぐみです。


*プロフィール*
*無料メールレッスン*褒めるより子どもが伸びる勇気づけ子育て*

・・・・・・・・・・



インスタライブのお知らせ!

ママの笑顔がふえるココタネサロンメンバーさんと一緒に、インスタライブをします!

6/20 9時~9時半 
人づきあいが楽しくなる3つのコツ

@ccotane_
@yoooshiii227

6/21 9時~9時半 
孫育て世代の楽しみ方

@cocotane_
@hiroko.yanagi.31

6/22 9時~9時半 
どんな自分もOKにする方法

@cocotane_
@kanaeadachi59

6/24 9時~9時半 
きょうだい不登校でも信じ抜くコツ(仮)

@cocotane_
@tomo.smile22

6/29 13時~13時半 
色彩心理で自分の強みを知る

@cocotane_
@ham.ham.you
@miho_kato33
@yoooshiii227

コメントで盛り上げていただけると嬉しいです☆彡

また、とりあげてほしいテーマや、ご質問がありましたら、お気軽にメッセージくださいね♡



・・・・・・・・・・・



ママが笑顔になるココタネサロンでは、こんなコンテンツをご用意しています。

●おひとりお一人のお悩みを解消する「グループ相談会」
●ママの自己肯定感があがる「ココタネセミナー」
●読むだけでラクになる「きもち日記」
●話してスッキリ「座談会」
●仲間とつながる「サークル」


image


どれか一つでも参加すれば月額3090円の元がとれちゃうお得なオンラインサロンです^^

詳細はこちらから
https://cocotane.jp/about/




募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン

ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら