ママが笑顔になるコミュニティ
ココタネサロン代表

がんばらなくても自然体でうまくいく
"きもち日記"メソッド考案者

春木めぐみです。


*プロフィール*
*無料メールレッスン*褒めるより子どもが伸びる勇気づけ子育て*


・・・・・・・・・・



今日は、「幸せがふえる時間の使い方セミナー」でした。

マンツーマンだったので、じっくりお話できて楽しかった♡



たくさんのママのお悩みをお聞きしてきましたが

「時間がない!」は、ナンバー1のお悩み。


ゆとりを生みだすために必要なことは3つ。

●3年後の未来を決める
●大切にしたい感情を知る
●今1日の過ごし方を決める

講座を開催しながら、私も自分自身を見直すことができてスッキリ♡



時間は命そのものだから、なんとなく過ごしたり、追い立てるように過ごすのはもったいない。

幸せになるために使っていけるといいなーと思っています。

講座の開催リクエストはこちらから
幸せがふえる時間の使い方セミナー


時間管理とは違うけど、豊かな時間にするために、この本がオススメ。



募集中の講座


●2023年春スタート水曜日クラス●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら