ママが笑顔になるコミュニティ
ココタネサロン代表

がんばらなくても自然体でうまくいく
"きもち日記"メソッド考案者

春木めぐみです。

*プロフィール*
*きもち日記PDF&動画プレゼント*

・・・・・・・・・・




ママが笑顔になるココタネサロン
4月のセミナーを開催しました♡

新学期はママも子どもも余裕なくなるので
テーマは「心に余裕」です。

こんなご感想をいただきました♡

*意識せず(なんなら休憩してると思ってた)とも常に自分を追い立てているんだなぁと気づきました

*イライラママの口癖が当てはまりすぎて😅笑
それを言ってる私は追い込まれてる‼️って意識してみるだけでだいぶ感情的にならなそうです♪

*やりたいことの比率が多くなりすぎる私なので、やるべきことを優先していく1ヶ月にもしたいです☺️


たくさんご感想をシェアしていただくことが、また誰かの学びになるな~と感じています。

セミナー1回で、魔法のように変わるわけじゃないので
これから1か月コツコツみんなで
心の余裕をつくっていこうと思います♡♡♡

サロンリーダーのみほちゃん、美香ちゃん、優ちゃん、理絵ちゃん、そして新リーダーのよっしー、いつもサポートありがとう!



・・・・・・・・・・・



ママが笑顔になるココタネサロンでは、こんなコンテンツをご用意しています。

●おひとりお一人のお悩みを解消する「グループ相談会」
●ママの自己肯定感があがる「ココタネセミナー」
●読むだけでラクになる「きもち日記」
●話してスッキリ「座談会」
●仲間とつながる「サークル」


image


どれか一つでも参加すれば月額3090円の元がとれちゃうお得なオンラインサロンです^^

次回募集は6月の予定です♡

詳細はこちらから
https://cocotane.jp/about/




募集中の講座


●2023年春スタート水曜日クラス●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら