「私なんでこの仕事しているんだろう」
「これ本当にやりたいことなのかな」
「本当に私できるのかな」

やりはじめた時は盛り上がっていたのに
途中でモチベーション落ちてしまう時、どうしていますか?


心は日々揺れるもの。

特に、やろうとしてることが、新しいチャレンジなら、超える勇気がいる。

心地いい今へ引き戻そうとする「怖さ」が出てきますよね。

一時的な「怖さ」にのまれて、行動がとまると、不安のループにハマることも。



私も時々、怖さの波がきます。

それでも行動できるのは、仲間がいるからなんですよね。

揺れても落ち込んでも、仲間の声をきいて、元気をもらえるから

ちょっと休んで、また前に進めばいいかな~と。




この週末は、新春ココタネパーティと題して、リアル×オンラインのセミナーを開催します。

ココタネサロン約100名のママと、2023年の望みを描く1日。

自分の可能性にわくわくして、「やってみたい」「私ならできる」をふやしていきます。



去年の1月の前祝いパーティで、宣言した望みを叶えた先輩ママに、体験談をお話していただく予定。

本当にやりたいことって、宣言するのが怖かったりするんですよね。

叶わなかった時に、傷ついちゃうのが怖いですもんね。


それでも、不安をギュっと抱きしめて、「こうなる」と決めると、未来が変わりはじめます。


本当にやりたいことなのか。私にできるのか。

と、迷う時もあるけれど、「大丈夫、できる」と信じるきもちを高められるのは、ココタネサロンという安心安全な場所と、100名の仲間がいるから。

みんなどんな望みを叶えていくのかなぁ。

自分だけでなく、みんなの望みが叶っていくのも、楽しみです♪♪♪



「想像以上の未来をつくるオンラインプログラム」https://www.cloverpub.jp/natural-online



家庭を犠牲にすることなく
やりがいをもって、働くことを楽しんでいい。


想像以上の未来を叶えるオンラインプログラムをつくりました!


▲サンプル動画



「想像以上の未来をつくるオンラインプログラム」詳細はこちらから
https://www.cloverpub.jp/natural-online




募集中の講座


●2023年3月予定●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら