こんなお悩みはありませんか?

◇好きなことを収入につなげたい
◇自信をもってやりたいことに踏み出したい!
◇家族を大切にしながら、やりがいをもって働きたい
◇もっている資格をいかして、お仕事にしたい
◇やりたいことはあるのに、夫が分かってくれない
◇働くことで、子どもに寂しい想いをさせたくない
◇人と比べては落ち込んでしまう


これらは、2500名以上のママから
よくご相談された内容です。

ママだからって、好きなことをあきらめなくていいし
仕事が好きなら、しっかり働いたらいい。

だけど、「母親だから~」と、
何かがひっかかってしまうんですよね。


それだけではありません。

「お金があれば〇〇なのに」
「お金がないから〇〇だ」などの、
お金へのマイナスイメージから、
お仕事を遠ざけているママもいます。


それって、ママひとりの問題ではなく
子どもの仕事観やお金観を育むうえでも
もったいないお話。

家族を大切にしながら、お仕事でも充実する
マインドをお伝えしたいと強く感じています。


そこで、私がこれまで学んできた心のしくみと
ビジネスの経験をまとめて
3か月のオンラインプログラムにしました。


ご自宅にいながら、自分のペースで
転職や起業の準備につかえる
<Natural DIARY>というノートがついています。

真っ白いノードだと、どう書いていいかわからないでしょうけど、<Natural DIARY>には、私からの問いかけに答えていくことで、きもちが癒され、本音が引き出されていきます。

サンプルページはこちら
https://drive.google.com/file/d/15qbDch2N4P7-KRHoKty6z-hCyc7_wZOG/view?usp=sharing




家庭を犠牲にすることなく
やりがいをもって、働くことを楽しんでいい!

「オンラインプログラムってなに?」と不安な方は、サンプル動画をご覧になってね!





「想像以上の未来をつくるオンラインプログラム」詳細はこちらから
https://www.cloverpub.jp/natural-online




募集中の講座


●リクエスト受付中●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら