ママが笑顔になるコミュニティ


ココタネサロン代表 春木めぐみです。

2023年1月1日より、メルマガの配信スタンドが変わりました。

ご登録いただいている方のメアドを移行していますが、受信設定などで届かない時があるかもしれません。

もし20時のメルマガが届かないようでしたら、受信設定の見直しをお願いします。

cocotane@reservestock.jp からお届けしますので、受信できるように設定いただけますでしょうか。


それでも、メルマガが届かないようでしたら、お手数ですが再登録いただけますでしょうか。

春木めぐみ無料メルマガの登録はこちらから♡
https://resast.jp/subscribe/219969




詳細・お申込みはこちらから


募集中の講座


●リクエスト受付中●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら