ママコミュニティ

ココタネサロン代表 春木めぐみです。


10月のプレゼントキャンペーン
「がんばらなくても自然体でうまくいく3つの魔法」は
125名もの方にご応募いただきました!

今日は、ご感想をご紹介しますね☆彡
(ご了承を得ています)



新しい発見がたくさんあったり、他の方たちとお話しして、共感してもらえたり2時間あっという間でした。めぐみさんにお会いするのは初めてでしたが、優しく受け止めてくれる雰囲気最高でした!「書き出す」ことを最近していなかったので、これからも続けていきたいと思います!


わはは。恥ずかしくてニヤけちゃいますね。
最高だなんて、ありがとうございます。


3つの魔法を受け取ってくださった方に
「望みを叶える5つの秘訣大公開セミナー」をしています。

セミナーのなかで
「書く」を体験していただきました。

新しい発見につながってよかったです^^


ひとりでグルグル考えていたら
「なんで●●なのよ!」と相手を責めたり
「仕方ないよね…でも…」と自分をガマンさせたり

心のモヤモヤがたまっていきますよね。

心のモヤモヤがあると
「できてアタリマエ」
「最低限これくらいは」
と、自分にも他人にも、どんどん厳しくなってしまう。


だけど
自分のきもちを「書く」ことで
何がイヤなのか、本当はどうしたいのか
自分のきもちがみえてきます。


ひとりで「書く」と、きもちが分かってスッキリするけど
「で、どうするの?」と行動につながりにくいです。


ところが、セミナーだと、
4~5名できもちをシェアして視野が広がるから
「やってみよう!」と、心が動き
行動しやすくなるんです。

ひとりよりもふたり、ふたりより三人。

みんなで「書く」が、望みを叶える最大のコツです♡


125名もご応募いただいた
「がんばらなくても自然体でうまくいく3つの魔法」
リクエストをいただいたので
今週いっぱいまで受付いたしますね。

ココタネサロンメンバーさんも
ご遠慮なくご応募くださいませ♡

ご応募はこちら

ご応募いただいたかた全員に
「望みを叶える5つの秘訣 無料公開セミナー」への
ご案内が届きます。


楽しみにしていてくださいね☆彡





募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●ママコミュニティ
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン

次回は2022年6月後半募集です

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


イライラが笑顔にかわる
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら