ママコミュニティ ココタネサロン代表 春木めぐみです。

石橋真子さんの「パラレルワールド体験セッション」を受けました!

image
▲いちばん新しい写真が3年前とは…。右から3人目が石橋真子さん。左から5番目が私

今みえている現実を、理想の状態にスイッチするための「パラレルワールド体験セッション」。

自分をいつもと違う角度から眺めるような感覚でした。

今うまくいってない(と私が意識している)ことって、自分で自分を追い込んでるんだなと、改めて納得。

心のしくみを学んでいるから、頭ではわかるんだけど、とにかく頭が固すぎて、いつも心がついていってないんですよね、私。

真子さんは、いつも洞察力が鋭くて、私が気づいていないことも、「もしかして、~じゃない?」と教えてくれる。

ネタバレになるから、詳しく書けないけど、もっと理想の状態に変えるために、コレやったらいいのね!と道が開けるよう。

私は「何をやってもトントン拍子」な感覚になりました♡



◆どうして、こんな現実になっちゃってるんだろう
◆なんで私だけ、うまくいかないんだろう
◆本当はもっと〇〇したいのに!


などの迷いがある方は、未来が開けるはず。


そうそう、真子さんって実は10年前より断然若くてキレイなの。

ご主人から「結婚当時より今の方がかわいい」と言われるって聞いた時はビックリ!当時の夫婦関係を知ってるからかな~。

人って、いくつからでも愛されるし、心も体もこんなに美しくなるんだということを、教えてくれるのが真子さんです。



スイーツも食べながら、気づけば愛されボディになる♡石橋真子さんの「プリンセスダイエット」はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
5000円の体験セッションが、春木めぐみのご紹介で無料だそうです!



・・・・・・・・・・・・・

【がんばらなくても自然体でうまくいく3つの魔法】プレゼント企画を開催中です☆彡

詳細はこちら
https://cocotane.jp/present2022
お申込み
https://kwfusrbk.autosns.app/line

<3つの魔法>
魔法1★子育てが劇的にラクになる5つの秘訣
魔法2★うまくいく人の口グセ12選 動画セミナー
魔法3★1日5分で前向きになるワークブック


募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE

11月4日スタート(残席2)

●勇気づけを学び、資格取得までできる!
ELM勇気づけ講座&リーダー養成講座

10月29日(土)スタート(残席2)

●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●ママコミュニティ
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン

次回は2022年6月後半募集です

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


イライラが笑顔にかわる
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら