ママコミュニティ

ココタネサロン代表 春木めぐみです。

♡・・・・・・・・・・・・・・・♡


宝石赤毒親育ち→自信ない→繊細すぎ→イライラママ

→アドラー心理学で超ラクに!


 宝石赤『きもち日記』でイライラ激減


宝石赤中3小6小2、息子3人が可愛すぎ、夫が大好き

心の学びが、私の人生を変えてくれました。


イライラがHAPPYに変わる『きもち日記』で
毎日幸せを感じるのがあたり前に♡

子育ても人生も楽しくなる
最短ルートをお伝えしています。
♡・・・・・・・・・・・・・・・♡

イライラがHAPPYに変わる『きもち日記』の
カウンセリングでご感想をいただきました♡



「きもち日記」体験版すごくよかったです!
語りかけの言葉が、すんなり入ってきました。
「ねっこのきもち」とか「ココタネ」とか
言葉のセンスに惹かれました。
たとえが絶妙でわかりやすかったです。


めっちゃベタ褒めで、ワキ汗かいちゃいました♡
でも嬉しかった~~~♡


『きもち日記』は
流れにそって書くだけで
自分との対話ができ
気づきが得られるメソッドです。


さらに、カウンセリングで
『きもち日記』で書いたことをもとに
深く掘りさげてお話します。

すると
明るい未来へと続く
行動や考え方をみつけることができます。


ひとりでグルグル考えていたら
「なんで●●なのよ!」と相手を責めたり
「仕方ないよね…でも…」と自分をガマンさせたり

心のモヤモヤがたまっていきますよね。

心のモヤモヤがあると
「できてアタリマエ」
「最低限これくらいは」
と、子どもを見る目がどんどん厳しくなる。

今の幸せが感じにくくなるんですよね。


子どもと過ごせる時期って
実は、そんなに、長くない。

子どもが10歳だとしたら
「まだ10年もある~」って思うかもしれないけど
実質、10年もないから。

10歳すぎたら
親との距離が加速します。
関われる時間なんて、どんどん減っていく。

子どもが「ママ!」と慕ってくれる
純粋に可愛い時期に
幸せをかみしめられるように。

『きもち日記』で、心もモヤを晴らしてほしいと思っています。



『きもち日記』体験版PDFとプチセミナー動画は
こちらからお申込みいただけます♡

LINE公式アカウント


友だち追加
LINE登録で3つのプレゼント☆
①褒めるより子どもが伸びる
ヨイだしマニュアル

②イライラが落ち着く
呼吸法音声

③イライラがHAPPYに変わる
「きもち日記」体験PDF



募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●ママコミュニティ
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン

次回は2022年6月後半募集です

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


イライラが笑顔にかわる
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら