子育ても人生も楽しくなる

ママコミュニティ
ココタネサロン代表 春木めぐみです。

♡・・・・・・・・・・・・・・・♡


宝石赤毒親育ち→自信ない→繊細すぎ→イライラママ

→アドラー心理学で超ラクに!


 宝石赤『きもち日記』でイライラ激減


宝石赤中3小6小2、息子3人が可愛すぎ、夫が大好き

心の学びが

私の人生を変えてくれました。


イライラがHAPPYに変わる『きもち日記』で
毎日幸せを感じるのがあたり前に♡

子育ても人生も楽しくなる
最短ルートをお伝えしています。

♡・・・・・・・・・・・・・・・♡

今日の大阪は雨。
しとしと音が心地いいです。

いつものように
小2三男くんを学校まで送ったあと
住吉大社まで、てくてく歩いていきました。


誰もいない。


静かな境内で手をあわせるって
心地いいですね~。


これからも
ママがHAPPYになるお仕事に
恵まれますように。

やりたいことを楽しむママがふえて
子どももHAPPYになりますように♡


関係ないけど、この本が好き♡





SMILE講座はリクエスト開催です。詳細はこちらから!


LINE公式アカウント


友だち追加
LINE登録で3つのプレゼント☆
①褒めるより子どもが伸びる
ヨイだしマニュアル

②イライラが落ち着く
呼吸法音声

③イライラがHAPPYに変わる
「きもち日記」体験PDF



募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●ママコミュニティ
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン

次回は2022年6月後半募集です

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


ママのココロに
HAPPYのタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら