子育ても人生も楽しくなる

ママコミュニティ
ココタネサロン代表 春木めぐみです。

土曜日の午後。

三男くんを習い事(コーラス)に送ったあと
いつものように、長居公園に行くと
すごい人・人・人!



今日はミスチルのコンサートでした☆彡

お若い方からご年配の方まで
ワクワクが伝わってくる!

コロナが落ち着いて、ほんとよかったー。

アーティストって
こんなにたくさんの人を
一度に幸せにできる、すごいお仕事ですね♡

ズラリ並ぶトラックをみながら
たくさんのスタッフが支えてくださっての
今日なんだろうなぁ~と思って
なんだかじー-んとしました。


私の3人の息子たちも
いつか誰かを幸せにするお仕事に
恵まれるといいな。

どんなお仕事でも
その先に誰かの幸せがあるんだけど

自分の仕事が誰かの幸せにつながっていると
分かって仕事するのと
なんとなくやるのとは違いますよね。

いま、長男が中3で

進路の話をよくしてるからかな。


ミスチルのコンサートで
お仕事のことを思うのでした^^




無料メール講座ご登録はこちらから

★イライラママに大人気★ほめるより子どもが伸びる勇気づけ子育て無料メール講座

1 子どもの可能性をひきだすファーストステップ
2 子どもの可能性をひきだす「考え方」
3 子どもの可能性をひきだす「おへそビーム」
4 思春期さんにもパパにも効果的♪
5 子どもの可能性をひきだす「共感力」
6 感情的に怒らずに、穏やかでいるコツ

ほか全10通

「きもち日記」という
春木めぐみオリジナルのワークつきで
身につきやすいメール講座です。

きもちを書くことで
カンタンに深層心理に気づけるから
1回5分、ノートに書いてみてくださいね。

書けば書くほど変化がパワフルです。


無料メール講座ご登録はこちらから


もっと子育ては楽しくなる。
もっと子どもは伸びていく。

ママがママらしく
子どもは子どもらしく
笑顔でのびのびと過ごせますように。

ひとりでも多くのママに
私のメール講座が届くことを祈っています。



LINE公式アカウント


友だち追加
LINE登録で3つのプレゼント☆
①褒めるより子どもが伸びる
ヨイだしマニュアル

②イライラが落ち着く
呼吸法音声

③イライラがHAPPYに変わる
「きもち日記」体験PDF



募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●ママコミュニティ
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン

次回は2022年6月後半募集です

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


ママのココロに
HAPPYのタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら