子育ても人生も楽しくなる

ママコミュニティ

ココタネサロン代表 春木めぐみです。


♡・・・・・・・・・・・・・・・♡


宝石赤毒親育ち→自信ない→繊細すぎ→イライラママ

→アドラー心理学で超ラクに!


 宝石赤『きもち日記』でイライラ激減


宝石赤中2小5小1、息子3人が可愛すぎ、夫が大好き

心の学びが

私の人生を変えてくれました。


イライラがHAPPYに変わる『きもち日記』で
毎日幸せを感じるのがあたり前に♡

子育ても人生も楽しくなる
最短ルートをお伝えしています。

♡・・・・・・・・・・・・・・・♡



大好きな井上英子さんと
「起業のウソホント♡本音トーーク会」
Facebookライブをしました^^

インスタと並行でやる予定が
音声がうまくいかず…

結局、Facebookだけでライブしました。
こちらからご覧いただけます^^



私、来月で活動はじめて11年なんですが
思いつきでやってたから
はじめの数年は、しくじりだらけ。

やればやるほど
自信がなくなる時期があったんですよね。

好きではじめたはずなのに
無料や500円のレッスンに疲弊する。

こんなに頑張ってるのに…と
子どもに八つ当たり。

こんなはずじゃなかったのに・・・涙


どんなマインドでいると
こんなしくじりになっちゃうのか
ライブでお話させていただきました。


しくじり以上に
この11年は
泣けるほど嬉しいこととか
小躍りで喜ぶこともありました。

いちばんは
ママが覚醒するママコミュニティをつくれたこと。

今月はパートナーシップがテーマだから
夫婦仲が、どんどんよくなってるんだよね、みんな。

自分の夫婦仲がいいことを
80名の仲間が喜んでくれるって
すごくない???

仲間がいるって
ほんっと心強いんだよね。


どうやったら
自分の想い通りのコミュニティを作れるのか
までは、ライブでお話できなかったから

また折を見て、お伝えさせていただきますね。

難しいことじゃなくて
知っていたら
誰でもできる簡単なコツだから♪



\あたると評判/
今のあなたのマインドは
売れる?売れない?
【ママ起業マインド無料診断】つくりました。

よかったらやってみてね!



ママ起業マインド無料診断はこちらから
https://resast.jp/subscribe/201526

<ご感想>
◆3年後が楽しみになった
◆これすごい!あたってます
◆勇気をもらえました!嬉しい
◆まさにその通り~、そこを変えていきたい!



募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
学ぶ・つながる・成長するママコミュニティ

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら