子育ても人生も楽しくなる

ママコミュニティ

ココタネサロン代表 春木めぐみです。


♡・・・・・・・・・・・・・・・♡


宝石赤毒親育ち→自信ない→繊細すぎ→イライラママ

→アドラー心理学で超ラクに!


 宝石赤『きもち日記』でイライラ激減


宝石赤中2小5小1、息子3人が可愛すぎ、夫が大好き

心の学びが

私の人生を変えてくれました。


イライラがHAPPYに変わる『きもち日記』で
毎日幸せを感じるのがあたり前に♡

子育ても人生も楽しくなる
最短ルートをお伝えしています。

♡・・・・・・・・・・・・・・・♡

GWまっただ中!
3年ぶりの規制がない大型連休。
楽しんでいますか???

今日はお知らせです。

起業・副業が気になるママや
なんとなくはじめたけど挫折しそうなママ
好きなことを仕事にしたいママ

今の私ができることを詰め込んで
無料メールレッスンを準備中です♡



残念ながら
年収1000万稼ぎたい!
という方のお役には立てません。


私が大切にしたいのは
子どもが小さいうちに
小さくはじめるスモールステップ起業。

家族を大切にしながら
心も時間もお金も豊かになる方法
です。


いくら好きなことを仕事に…といっても
焦りすぎて
子どもに八つ当たりしたら
元も子もない(とはいえ、起業初期の私)

夫とぶつかって
家庭不和になっても困る。
(とはいえ、起業初期の私。涙)


心は愛に満ちて
時間も自由に
お金も豊かに

そんなスモールステップ起業を
ご提案していきたいと思っています。

無料メールレッスンは
5月6日スタート。


お申込みフォームができ次第
公式LINEでお送りしますね♡
友だち追加


募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
学ぶ・つながる・成長するママコミュニティ

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら