子育ても人生も楽しくなる

ママコミュニティ

ココタネサロン代表 春木めぐみです。


♡・・・・・・・・・・・・・・・♡


宝石赤毒親育ち→自信ない→繊細すぎ→イライラママ

→アドラー心理学で超ラクに!


 宝石赤『きもち日記』でイライラ激減


宝石赤中2小5小1、息子3人が可愛すぎ、夫が大好き

心の学びが

私の人生を変えてくれました。


イライラがHAPPYに変わる『きもち日記』で
毎日幸せを感じるのがあたり前に♡

子育ても人生も楽しくなる
最短ルートをお伝えしています。

♡・・・・・・・・・・・・・・・♡

今日のテーマは
あなたの好き×経験は
誰かの役に立つためにある、です。


起業・副業がやりやすくなり
収入の柱をふやす人がふえてきましたよね。

私の受講生さんたちも
はじめは子育ての悩みがスタートですが

心を整えることで
こんなふうに変化されています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


①イライラ子育てをやめるために学ぶ
(このイライラをどうにかしたい!)

②なんとなく生きていた自分に気づく
(自分の好き嫌い、やりたいことが分からない!)

③自分の好き嫌いを意識する
(いつのまにかイライラも減ってる)

④子どもや夫に優しくなれる
(なんであんなにイライラしてたんだろう?)

⑤本当にしたいこと、なりたい姿がみつかる
(やりたいことが、ふえていく)

⑥自分の夢を叶えるために行動する
(やってみたい!変わりたい!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たとえば
「開業届だせました!」と
起業する覚悟を決められたり

「今の自分にあうメイクをやってみたい!」と
キレイに目覚めるママがいたり。


いちばんビックリしたのは
1回のお話会に来ただけで
「わたし、起業します!」と決めて
1年後には月商150万円超したママ。


すごいよね!!!
ほんとスゴイよね!!!(語彙力なし笑笑)


「やる!」と決めると現実が動くし
人の可能性は無限大だということを
受講生さんに教えていただいています♡


人生はおもしろい!


だけど


子育てに悩んでいる時は
自分の好きなことや経験が
お仕事につながるなんて
とても思えないですよね~。
(私もそうだった!)

そして
ママ起業したものの
うまくいかない人も
ある一定数いるのが現実。

高額のコンサルを受けたけど
まったく行動できない、とか

資格をあれこれとったのに
ぜんぜんお申込みはいらない、とか。


いろんな理由はあるんだけど
すんごくざっくり言うとコレ。

自分への「許可」ができてない。

たとえば
「お母さんだから子どものそばにいなきゃいけない」と
自分が働く「許可」ができていない。

「私なんてお金もらう価値はない」と
お申込みいただく「許可」ができていない。

「この親の影響で、うまくいくはずがない」と
自分が幸せになる「許可」をだしてない。

みたいに
自分が幸せになる「許可」を

出せていない人が
めちゃめちゃ多いです!!!!
(私もそうでした!)


私の受講生さんたちは
知識も経験もあり、お人柄も素晴らしいから
みている私はヤキモキしちゃうんですよね。
もったいない・・・

というわけで
「好き×経験を仕事にするマインド」の
メルマガを作ろうと思ってます!


そしてそして
6月30日には
こんなセミナーを企画しています。

私の「好き」を仕事にする!
新しい時代の働き方 3つの秘訣


私あわせて、3人の起業家が
「お金」も「家族」も「私らしさ」も手に入れる
起業・副業のはじめかたを
お話させていただきます。

先行案内を公式LINEでお送りしますね!
友だち追加

愛情ライティング部


SNSの発信がニガテな方が
楽しくサクサク発信するための
ライティングサポート。

☆大切な人が喜ぶ顔をイメージする
☆相手の知りたいことを書く!
☆私らしさを全開にする

3つのステップで

♡あなたの想いを読者さまに届ける
♡読者さまの喜びがふえる
♡あなたのファンがふえる

お手伝いをしています。

公式LINEから
<愛情が伝わる文章のコツ動画>を
プレゼント♡

友だち追加



募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
学ぶ・つながる・成長するママコミュニティ

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら