子育ても人生も楽しくなる

ママコミュニティ

ココタネサロン代表 春木めぐみです。


♡・・・・・・・・・・・・・・・♡


宝石赤毒親育ち→自信ない→繊細すぎ→イライラママ

→アドラー心理学で超ラクに!


 宝石赤『きもち日記』でイライラ激減


宝石赤中2小5小1、息子3人が可愛すぎ、夫が大好き

心の学びが

私の人生を変えてくれました。


イライラがHAPPYに変わる『きもち日記』で
毎日幸せを感じるのがあたり前に♡

子育ても人生も楽しくなる
最短ルートをお伝えしています。

♡・・・・・・・・・・・・・・・♡

先日、ココタネサロン6期生の入会期間が終了しました。

新たに13名のメンバーを迎えて
子育てをもっと楽しく
人生をもっと豊かに。

寝る前に「あー今日も幸せ」と
あたりまえに感じる毎日を
広げていこうと思っています。


中には、こんなメッセージをいただき
見送られた方もいました。

「入りたいけど、できるかな」
「人見知りだから、なじめるかな」


それもまたOKですよね。
自分の決断を信じて大丈夫。
ココタネサロンが、万人にいいとは限りません。


ただ
「心の余裕ができたら入ります」
「お金に余裕ができたら入ります」
という方は

その思考を変えるために
先に入会したほうがいいなぁと思いました。

だって、
心の余裕ができ「たら」って
今は心の余裕がない、って言ってるようなもの。

余裕がない、お金がない、と
言葉(顕在意識)にでてくるということは

心の根底・潜在意識では
(私は心の余裕がない)
(私はお金がない)
と、毎日暗示をかけているんじゃないかなぁ。


私たちの現実は
心でつぶやく「言葉」に大きく左右されます。

(ない)と、つぶやけば
(ない)状態が目にはいり
(ない)現実が強化されます。


心の余裕は、つくるものです。
お金も、時間も、うみだすものです。

どこかからやってくるのを待っていたら
おばあちゃんになっちゃうよ♪

これ以上語ると長くなるので
今日はここまで。



心の余裕のつくり方は、4月。
お金と時間のつくりかたは
6月の心のしくみセミナーでお話しますね!

【心のしくみセミナー】(録画受講あり)

4月14日(木)・16日(土)
イライラモヤモヤを抜けだし
 心の余裕をつくる
「きもち日記」本講座

5月12日(木)・14日(土)
子どもが困った時に相談できる
家族をつくる
パートナーシップ講座

6月2日(木)・4日(土)
マイタイムで
心の余裕をつくる時間管理講座

7月7日(木)・9日(土)
思春期は怖くない!
アドラー流思春期講座 

木曜は10時~12時・土曜は21時半~23時

・・・・・・・・・・・
●4月の座談会●
23日21時半~ 担当@齋藤美香
・・・・・・・・・・・
●4月のサークル予定●
2日21時半~ 美乃の資金0円投資術
4日10時~  としえの親子体操
13日10時~ 優の勇気づけの共育 中学受験編
20日10時~ よっしーのネガティブでもだいじょう部
21日10時~ めぐみのご自愛室
22日13時~ まゆかキッチン
23日13時~ 華ちゃんとともちゃんの学校に行きづらい子のママが笑顔になる部
27日10時~ ゆきちゃんと楽しい英語部

●入会特典●
☆「きもち日記」のノートタイプ(2525円相当)
☆春木めぐみグループコンサルご招待(5000円相当)
☆笑顔レッスンご招待(2525円相当)


ここまですべて
月額2525円で使い放題です^^

ココタネサロン詳細はこちら
https://cocotane.jp/about




募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
学ぶ・つながる・成長するママコミュニティ

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら