子育ても人生も楽しくなる

ママコミュニティ

ココタネサロン代表 春木めぐみです。


♡・・・・・・・・・・・・・・・♡


宝石赤毒親育ち→自信ない→繊細すぎ→イライラママ

→アドラー心理学で超ラクに!


 宝石赤『きもち日記』でイライラ激減


宝石赤中2小5小1、息子3人が可愛すぎ、夫が大好き

心の学びが

私の人生を変えてくれました。


心とつながる『きもち日記』で
毎日幸せを感じるのがあたり前に♡

子育ても人生も楽しくなる
最短ルートをお伝えしています。

♡・・・・・・・・・・・・・・・♡

昨日お知らせした
春休みのスペシャル企画
『無料♡イライラをHAPPYに変える
14日間プロジェクト』

57名のママが参加されています!



春休み前からメンタルを整える
3月14日~3月27日だけの
無料プロジェクト。

世界中どこからでも参加できる
無料のFacebookグループです。

子育てママならどなたでも参加でき
あわない時はワンクリックで退会OK♡


「知らない人とつながるの?」という
怖さがあるかもしれないけど

私のメルマガやブログ読者、お知り合い以外は
入れませんので、ご安心くださいね♡


春休みは、季節の変わり目で
もともとメンタルが不安定になりやすい季節。

新学期の不安と焦りで
イライラしやすい状態なんですよね。

春休みって宿題がないから
「何か親がやらせなきゃ」
「お手伝いさせるチャンス」と
気合はいりすぎる時もありますしね。


そこに!
子どもと家で過ごす、閉塞感が加わると
イライラ爆発しやすいのです。

家族の笑顔のために
ママの息抜き習慣をつくってほしいな。


こんな内容を予定しています。

 ☆毎日きもち日記メッセージ配信
 ☆心のしくみライブ配信7回(録画あり)
 ☆とにかく元気になる座談会2回


やりながら変わるかもしれないけど
ママHAPPYがふえたら、それでOK♡

イライラ人生を変えたいあなたとの
出会いを楽しみにしています。


ママだけでなく
子育て支援関係の方も
どうぞご参加いただいて
一緒に盛り上げてくださいね!

ただ、安心安全な場にしたいので
女性限定&勧誘宣伝禁止にさせていただきます。

これめっちゃ大事!
ピュアにママを応援したいので
宣伝したいだけの自分軸な人は入らないでね♡

いまイライラ真っただ中の方も
ママ友がニガテな人も
オンラインでほどよい距離感を
楽しんでくださいね♪


『無料♡イライラをHAPPYに変える14日間プロジェクト』お申し込みはこちら!


シェアも大・大・大歓迎です!


ココタネサロンとは?


幸せに生きるための
「アドラー心理学」ベースの
学び・つながり・成長できる
ママコミュニティ。

まずは
ママの心を満たして
ママ自身を幸せに。

それから、今の自分が
無理なくできることで
周りに幸せを広げていける人を
ふやしていきたい。

ママの笑顔で、家族を笑顔に。
家族の笑顔が、社会の笑顔に。

周りに優しくできる人がふえ
子どもたちの生きる未来が
優しい世界になることを願い
活動しています。

・・・・・・・・・・・
ココタネサロン先行予約は
公式LINEでお知らせします

友だち追加



募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
学ぶ・つながる・成長するママコミュニティ

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら