子育ても人生も楽しくなる

ママコミュニティ

ココタネサロン代表 春木めぐみです。


♡・・・・・・・・・・・・・・・♡


宝石赤毒親育ち→自信ない→繊細すぎ→イライラママ

→アドラー心理学で超ラクに!


 宝石赤『きもち日記』でイライラ激減


宝石赤中2小5小1、息子3人が可愛すぎ、夫が大好き

心の学びが

私の人生を変えてくれました。


心とつながる『きもち日記』で
毎日幸せを感じるのがあたり前に♡

子育ても人生も楽しくなる
最短ルートをお伝えしています。

♡・・・・・・・・・・・・・・・♡

春休み前のプレゼント企画
「イライラモヤモヤが軽くなる
<きもち日記>体験PDF&動画」

74名のママがダウンロードしてくださいました!

ありがとうございます♡




応募してくださる方には
ご丁寧にメッセージくださる方もいて
本当に、本当に、ありがとうございます。

お返事はできていないけど
とっても励みになっています。
ここでお礼をさせてくださいね。

毎日娘と2人での生活が、最近辛いです。思い通りにいかないことばかりで、イライラしてしまい苦しいです。


日々色々な事かありますが、メルマガに励まされ、頑張っています☆きもち日記、気になっていたので体験版とても嬉しいです!


息子が不登校ぎみなので、私自身の心も改革中です。きもち日記ありそうでなかった一冊だと思います。


息子も春から中学生。思春期に入りつつある息子となかなか距離感が分からず、、、。ちょっと自分を見つめ直したいです。


長男が1歳になる頃くらいから、もう6年もメルマガ読んでいます。なかなか実践できないまま、すっかり「ガミガミかぁちゃん」になり、この「気持ち日記」を知って、興味をもちました!


私は、昔の春木先生と全く同じです。なんとか子育てを楽しみたい、今しかない子供との時間を笑顔で過ごしたいと思いながらも、日々ガミガミ怒鳴ってしまいます。気持ち日記で、自分を、未来を変えたいです。


ちゃんとやらなくちゃ!が大きい私はめぐみさんのメルマガにたくさん助けて頂いています。気持ち日記も書いてみようかな~と思いつつ続けられるか自信がなくて手を出せずにいました。体験版うれしいです!


こどもにも夫にも機嫌よく接することができない日があり、あとになって自分にガッカリしてます。日記自体は以前からつけてますが、とりあえず書いてるだけではダメなようなので、「きもち日記」を体験してみたいと思います。


何でわたしのことわかるの~?!っていうくらい、いつも自分ごととして参考にさせていただいております。なかなか実践できなくてどうにかしたいと日々思っています


ひと手間のメッセージ
本当にありがとうございます。

私も、ずっとイライラ鬼ママだったから
抜け出したいきもち
なかなか抜け出せない自分への苛立ちが
痛いほどわかります。


正直なところ
プレゼント企画を決めてからも
不安いっぱいだったんですね。

「きもち日記ってなにそれ~?意味あるの?」とか
「どうせ役に立たないでしょ」とか

思われたら
どー---しよー----…と。


だってねぇ。
私は、めっちゃいいと思っても
<きもち日記>なくても、子育て楽しめる人もいるし

イライラしてるとしても
<きもち日記>があわない人もいるはずです。

プレゼント企画をしたいきもちと
変に思われたくないきもちとで
グルグルしちゃうんですよね。


そんな時は
ココタネサロンメンバーさんや
21日間プロジェクトのみんなからの
メッセージをひっぱりだしてくるの。

image





メッセージを読みながら

(そうだそうだ、救いになる人もいる)

と思い出して



<きもち日記>がいらないママや
<きもち日記>があわない人じゃなくて

必要な人だけにお届けしよう

と思いなおして

ブログをポチっと送信する。




そんなこんなで
心がアップダウンしているので
みなさんからのメッセージ

とてもとても嬉しかったです♡♡♡


ひとりじゃないから

大丈夫!!!




そして
ひとりでも多くのママに
イライラモヤモヤが軽くなる
<きもち日記>が届くことを願っています。

おもしろそう!と思ったら
このブログをお友達にご紹介いただけると嬉しいです。

子育てのイライラが軽くなる
<きもち日記>の無料キャンペーンやってるよ!と。

詳細はこちらです



ココタネサロンとは?


幸せに生きるための
「アドラー心理学」ベースの
学び・つながり・成長できる
ママコミュニティ。

まずは
ママの心を満たして
ママ自身を幸せに。

それから、今の自分が
無理なくできることで
周りに幸せを広げていける人を
ふやしていきたい。

ママの笑顔で、家族を笑顔に。
家族の笑顔が、社会の笑顔に。

周りに優しくできる人がふえ
子どもたちの生きる未来が
優しい世界になることを願い
活動しています。

・・・・・・・・・・・
ココタネサロン先行予約は
公式LINEでお知らせします

友だち追加



募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
学ぶ・つながる・成長するママコミュニティ

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら