子育ても人生も楽しくなる

ママコミュニティ

ココタネサロン代表 春木めぐみです。


♡・・・・・・・・・・・・・・・♡


宝石赤毒親育ち→自信ない→繊細すぎ→イライラママ

→アドラー心理学でラクに!


 宝石赤『きもち日記』でイライラ激減


宝石赤中2小5小1、息子3人が可愛すぎ、夫が大好き

心の学びが

私の人生を変えてくれました。


心とつながる『きもち日記』で
毎日幸せを感じるのがあたり前に♡

子育ても人生も楽しくなる
最短ルートをお伝えしています。

♡・・・・・・・・・・・・・・・♡

7日間限定の
「きもち日記」
プレゼントキャンペーン

60名近いママが
登録してくださいました。
うれしい~ありがとう♡♡♡



「思ってることが、うまく言えない」
「自分の気持ちがわからないから、ちょうどよかった」
「話しても相手によくわからないと言われる」
「書くのが大事とはよく聞くけど、どうしたらいいかわからなかった」

などのメッセージをいただいています。


私も同じ。

自分のきもちはいっぱいあるのに
言葉になるのは、ちょびっとだったりして

相手にうまく伝わらないことが多い。

で、「あー分かってもらえない」と悲しくなる。


それは
自分が自分のきもちを
よくわかっていないからなんですよね。

頭のなかが、いつも忙しいのではないでしょうか。

あれやらなきゃ、これやらなきゃ
でもめんどくさい、あーやりたくない
でもやらなきゃ…
あの人のあの言葉、めっちゃイヤ
なんであんなこと言われなきゃいけないの
アレやったっけ?まだできてない!



みたいに
いろんなことがグルグルして
イライラにつながってしまう。

なんでこんなにイライラするのか
自分がよくわからない。

だけど「書く」をしていくと
どんどん整理されていくんですよね。

自分がシンプルになっていく気がする。

「書く」は、パワフル。


プレゼントキャンペーンの
「きもち日記」体験版で
心が軽くなる体験をしてほしいです♡

詳細はこちら



ココタネサロンとは?


幸せに生きるための
「アドラー心理学」ベースの
学び・つながり・成長できる
ママコミュニティ。

まずは
ママの心を満たして
ママ自身を幸せに。

それから、今の自分が
無理なくできることで
周りに幸せを広げていける人を
ふやしていきたい。

ママの笑顔で、家族を笑顔に。
家族の笑顔が、社会の笑顔に。

周りに優しくできる人がふえ
子どもたちの生きる未来が
優しい世界になることを願い
活動しています。

・・・・・・・・・・・
ココタネサロン先行予約は
公式LINEでお知らせします

友だち追加

LINE登録で
褒めるより子どもが伸びる
「ヨイだし」マニュアルも
プレゼント中♡



募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
学ぶ・つながる・成長するママコミュニティ

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら