子育ても人生も楽しくなる
ママコミュニティ
ココタネサロン代表 春木めぐみです。


・・・・・・・・・・・・・・・


✴︎毒親育ち自信ない繊細すぎイライラママ

アドラー心理学で超ラクに!


✴︎『きもち日記』でイライラ激減


✴︎中2小5小1、息子3人が可愛すぎ、夫が大好き

心の学びが

私の人生を変えてくれました。


心とつながる『きもち日記』で
毎日幸せを感じるのがあたり前に

子育ても人生も楽しくなる
最短ルートをお伝えしています。

・・・・・・・・・・・・・・・




今日からELMリーダー養成講座10期がスタート!
全4回、16時間の講座をおえると
みなさまは「ELM(エルム)勇気づけリーダー」として
活動できるようになります♡


私、リーダー養成講座が大好きなんです♡

何が楽しいって、
まず「ELM(エルム)講座」が大好きだから
私も受講生役で参加するから、楽しくて仕方ない。

だって、同じテキストでも
リーダーさんによって
話の展開が変わるし、気づきも変わるんです。

心って、毎日ゆれるから
その時々に必要な気づきがあるんですよね。


さらに!
養成講座の4日間をとおして
みなさんがグングン成長されるのが
とっても楽しい♡♡♡


初日の今日は、うまくいかないことが多いです。
だって、はじめてのチャレンジだから。

でも、ここからどんどん伸びていくの。

毎回のように、人の可能性は無限大だと感動があり
人の成長意欲はとめられないんだな、とも感じます。


赤ちゃんが、何度失敗しても
つかまり立ちをあきらめずに
果敢にチャレンジするように

私たち大人も
「成長スイッチ」がはいると
あの頃のようにチャレンジしたくなるのかな。


もっと学びたい。
もっと身につけたい。
もっと伝えたい。


自分のなかの「もっと」を叶えている時
人はイキイキとした表情になりますよね♡

ここに「誰かのために」が加わると
もっと輝きが増してくる。
めちゃめちゃ楽しみです☆彡

残り3日間も
みなさんのいいところが
ぐいー-んと伸びるよう
サポートさせていただきます♡


ちなみに
次回は4月18日(月)スタート
月曜クラスです。

詳細はこちら
https://resast.jp/events/664371


<全員プレゼント企画>

全員プレゼント!「きもち日記」PDF版☆彡
完成次第お届けいたしますね!
公式メルマガにご登録してお待ちくださいね♡
メルマガ登録はこちら

ココタネサロンとは?


幸せに生きるための
「アドラー心理学」ベースの
学び・つながり・成長できる
ママコミュニティ。

まずは
ママの心を満たして
ママ自身を幸せに。

それから、今の自分が
無理なくできることで
周りに幸せを広げていける人を
ふやしていきたい。

ママの笑顔で、家族を笑顔に。
家族の笑顔が、社会の笑顔に。

周りに優しくできる人がふえ
子どもたちの生きる未来が
優しい世界になることを願い
活動しています。

・・・・・・・・・・・
ココタネサロン先行予約は
公式LINEでお知らせします

友だち追加

LINE登録で
褒めるより子どもが伸びる
「ヨイだし」マニュアルも
プレゼント中♡



募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
学ぶ・つながる・成長するママコミュニティ

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


HAPPY&SMILE
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら