こんにちは。


心のつながりを通じて
「お父さんお母さんのもとに
 生まれてよかった」
と思える家族をふやす
カウンセラー春木めぐみです。

大ゲンカした夫と、まさかの!!


今日も、受講生さんから
嬉しいLINEがありました♡

1週間前に大ゲンカした夫と
仲直りしただけでなく
スキンシップも上手くいったそう❤

いやーん、ニヤニヤしちゃいますね♪


私はこうやって
「よかった~♪」と
一緒に喜べる時間が大好き。

お話を聴くのも好きなので
すごく幸せなお仕事を
させていただいてるなと思います。



△オンラインサロン画面

ママコミュニティ
ココタネサロンの日々の投稿にも
「あーーー、よかった~」とニヤニヤしています。


もちろん
悩みの渦中の方もいらっしゃいます。

でも、どうせ
ラクになれる時がくる。

仲間と支えあってるコメントをみて
「ああ、よかった」と
やっぱりニヤニヤ。

そんなココタネサロンは
もうすぐ1周年!
1月セミナーは、はじめての
リアル大阪&オンライン開催です。

テーマは「2022年、私の幸せを前祝い」


秋祭りやお花見などの
「豊作祈願」って
みんなが集まってワイワイ過ごし
豊かさと幸せの「前祝い」だったんですよね。

ココタネパーティでは
メンバーひとり一人とご家族が
2022年も豊かでお幸せでありますよう
めいっぱい楽しく「前祝い」しちゃいます!


スケートの羽生結弦さんは
オリンピックに向かう飛行機で
演技や表彰式をイメージして
涙を流すほどの感情を先取りしたとか。

そして
表彰される前提の落ち着きで
演技を表彰式を叶えられていました。

これも「前祝い」ですよね。


すでに叶った前提で
お祝いすることで
その方向へアンテナがたち
きもちと行動が動きはじめる
のです。


羽生さんとは逆に
「失敗するかも」を設定すると
失敗に向かいやすいということ。

ひとりだと
ネガティブに向きやすいので
仲間の力をかりて
2022年は「私のほしい幸せが叶う」設定に!

みんなで幸せを喜びあう1年にしたいと思ってます♡



先行予約は、公式LINEから!


会場は、大型スクリーンが2台もある

素敵なパーティスペース。






オンラインのテストも大成功!

安定していたし
音声もバッチリでした✨

会場は、50名しか入らないので

リアル参加ご希望の方は

募集と同時にお申込してね。


先行予約は、公式LINEとメルマガからお送りします。

LINE公式アカウント


☆3つのプレゼント☆彡
①イライラが一瞬で落ち着く呼吸法音声
②親子関係がよくなる!勇気づけ子育てセミナー動画
③子どものいいところがふえる!ヨイだしシート(7月中旬にお届け)


友だち追加



募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン

次回は2022年1月募集です

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー




イライラママの駆け込み寺


□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら