こんにちは。春木めぐみです。

 

大阪市教育委員会さまのご依頼で

「ほめない叱らない勇気づけ子育て講座」

開催させていただきました。

 

 

 

 

こんなご感想をいただきました♡

 

・・・・・・・・・・・・

□ワークたくさんであっという間の2時間でした

□わかりすぎて涙がでました

□ペアの方に褒められて励みになりました

□夫にも聞いてほしい内容でした

□子どもと●●の関係、今日から作っていきます

□この場しか体験できないことをやっていただき、後は復習動画にしてくださりありがたいです!

□叱られる子どもの気持ちが理解できました。続編に参加したいです

・・・・・・・・・・・・


 

今回は、ほとんど小学生ママで

ひとりっこ率が半数!

 

みなさん初対面なのに

ペアワークが積極で

とーっても助かりました^^

 

サポートに来てくれた

勇気づけリーダーの利田喜子さんいわく

「子どもと大親友のように関わる」

ところで、みなさま大きく頷かれていたそう。

 

 

まだ、みなさまの反応をみれるほどの

余裕はないけど

笑顔でお帰りいただけたので大満足です^^

 

講座って

1回きいてもすぐ忘れちゃうので

「復習動画」をつくりました。

 

メルマガでプレゼントしていますので

ご興味あるかたは

受けとってください♡

▼春木めぐみ公式メルマガ

https://88auto.biz/cocotane/registp/entryform2.htm

 

復習動画のプレゼントは

10月30日までです♡

 

 

PTA、ママサークル、企業さまへの

出張講座も承っております♡

お気軽にお問合せ下さいね★