こんにちは。春木めぐみです。

アドラー心理学×潜在意識をベースに

子育て・夫婦・お仕事が
自然とうまくいく幸せメソッド

をお届けしています♡


LINE公式アカウントお友達登録プレゼント



暑い夏!笑顔で子育てできるよう
プレゼントをご用意しています。

今、お友達登録していただくと
3つのプレゼントが届きます♡

①イライラが一瞬で落ち着く呼吸法音声

②親子関係がよくなる!勇気づけ子育てセミナー動画

③子どものいいところがふえる!ヨイだし完全マニュアル


ぜひぜひ、受け取ってくださいね♡



ママの笑顔は、子どもの自信のタネになる!


お節介オバチャン全開だけど
子どもたちが大人になった時
「そういや、うちのオカン、よく笑ってたな」って
ママの笑顔を思い出してほしいんですよね。


大人になってから
ふと子どもの頃を思い出す時って
壁にぶつかった時だと思うのです。

上司と分かりあえなくて
会社をやめたい時

彼氏とケンカして
自暴自棄になった時

やりたいことを
あきらめそうになった時

子育てで、つまづいた時。


そういえば…

子どもの頃
お母さん、励ましてもらったな…
お母さん、何も言わずにいてくれたな
味方でいてくれてたな…


という笑顔の思い出が1つあると
壁を乗りこえる力になると思いませんか?

あなたの笑顔は
子どもの自信のタネなのです。

毎日じゃなくていいけど
笑顔をふやしていきませんか?



登録キャンペーンの機会に
あなたが笑顔になり
子どもに自信をあたえられるようになる
3つのプレゼントを受けとってね。

LINE公式アカウント


☆3つのプレゼント☆彡
①イライラが一瞬で落ち着く呼吸法音声
②親子関係がよくなる!勇気づけ子育てセミナー動画
③子どものいいところがふえる!ヨイだしシート完全マニュアル








募集中の講座


●愛と勇気の家族関係セミナーSMILE 10月スタート

●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します

●ママの笑顔がふえるコミュニティ ココタネサロン

●イライラ卒業動画セミナー


イライラママの駆け込み寺


□プロフィール
□電話カウンセリング
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら