アラフォーアイリストのもち子が書く老化に抗うブログ照れ
私の個人的な老化への挑戦を綴りますw
そしてたまに日記、、たまに良い情報を、、
(※完全に主観での感想や私自身が使用したレポートがメインなので私の場合はこうだった、
という内容です。皆んなに当てはまるわけではありません。)
————————————————-
新年、あけましておめでとうございます🎍
今年もゆるっとがんばります照れ

年末年始、ゆっくり過ごしたんですが、、。

皆さんもご主人の休みが続いていて、
いつもと生活リズムかわりますよね?

そんな中で気づいたことがあって。

前からちょいちょいあったんですけど、
ディーボットが、平日はすごく安定しているけど
休みの日はなんか変な動きしたりするな?
(なかなかすんなりおうちに帰らなかったり、、)

ってことがあって。
気付いたことは。

ディーボットを作動する時間がちがう、
→部屋に入る陽の光が違う
→ディーボットのおうちのあたりに日差しがさしこんでる→赤外線の邪魔をしているのでは⁉️


ということ。

なのでおうちの場所を変えました!
常に日陰で日差しが差し込まない場所に、、!

すると、
なかなかおうちにすんなり帰れないな?
なんか変だな?ということがなくなりました照れ





そんなこともあるかも⁉️
良かったらご参考に、、。


ホームを移動させてからは割とスムーズです◟̑◞̑
たまに一時停止したり、
掃除中に触るとマップがおかしくなるので
掃除中は触らない!
下に小さなもの、引き込みそうなものは絶対置かない!を徹底するといいと思いますおねがい



————————————————-

購入して良かったものを載せてます照れスター

————————————————-