こんにちは照れ
アラフォーアイリストのもち子です飛び出すハート
こちらのブログでは私の個人的な
老化への挑戦を綴りますw
そしてたまに日記、、たまに良い情報を、、
(※完全に主観での感想や私自身が使用したレポートがメインなので私の場合はこうだった、
という内容です。皆んなに当てはまるわけではありません。)
————————————————-

ショッピングリフトをして明日でちょうど一ヶ月照れ
一ヶ月頃から効き目が現れるとのことで
写真撮ってみましたウインク

はい、どーん!




そ、そんなに変わりないかもwびっくりマーク


自分的には口元のもたつきがちょっとマシかも、、?くらいニヤニヤw


けどお肌のハリ感は感じられたから

ショッピングリフトはやはりリフト効果より

美肌効果なのねびっくりマークびっくりマーク

(わかってたこと笑)


もしかしたら続けたら何か違うのかも?

お肌のハリはでたし

毛穴が目立たない気がするし、

それはすごく気に入ってて飛び出すハート


ゆるーく続けてみようかな?

と思いました口笛


まとめ。

ショッピングリフトはやっぱり美肌メインびっくりマーク


今度は年末前にハイフを狙ってますキメてる


ショッピングリフト記事まとめダウン




美肌にはこれは必須ダウン










————————————————-

購入して良かったものを載せてます照れスター

————————————————-