こんにちは照れ
アラフォーアイリストのもち子です飛び出すハート
こちらのブログでは私の個人的な
老化への挑戦を綴りますw
そしてたまに日記、、たまに良い情報を、、

————————————————————-
楽天ルーム始めました🌸


実際に自分で購入したよかったものだけ載せてます照れ
良かったら覗いてみてくださいね♪
————————————————————-


ショッピングリフトをしてから約2週間経ちましたニコニコ

効果が出るのは一ヶ月ごろからなのですが、
現段階で感じる効果の一つがお肌のハリ感ですラブ

糸を入れた部分のハリが違うなと感じますラブ

写真でもこれはわかるんじゃないかな?
と思ったので載せますね!

完全無加工ですのでお目汚し失礼します悲しい



なんかたるみ感もマシになってないですか?

そんな気がするよねびっくりマーク飛び出すハート


一ヶ月後楽しみキューン目がハート

でもやっぱりリフト効果はナチュラルなんだろうなぁと思って
普通にスレッドリフト、糸リフトもやっぱりやりたいな!
と思います。

スレッドリフトのために貯めようラブ


あと継続してて効果感じているのはやっぱりレチノールびっくりマーク
私が使ってるレチノールはこれですダウン


お肌のハリ、毛穴、エイジングケアには欠かせないなと感じてますニコニコ

いい美容成分や化粧品ってたくさんあると思うんですけど
続けられるってことがとても大事だと思っていて

今流行りのデコルテのリポソームも絶対いいと思うし
いいって聞くし本当は使ってみたいけど、、

一回は買えても継続できるのか!?
と言われると一般主婦で小さい子供2人いる私にはハードル高くて。

だから続けられる値段で効果が高いものって
見つけたときにはもうテンションすごいあがるアップ

レチノールはぜひ使ってみてほしい成分ですウインク

お肌弱い方はパルチミン酸レチノールから始めてみてね照れ

パルチミン酸レチノールもちょっと怖い人はこれくらいから試してみてもいいかなと思います!

ドラッグストアにあるよびっくりマーク
これもパルチミン酸レチノールだけど赤み出にくいと思いますニコニコ

他にもレチノール入ってます!
って製品たくさんあるんだけど
どんなレチノールかきちんと成分表示みて、濃度確認して
そのレチノールの種類がどう効果あるか確認してから買うことをお勧めしますびっくりマーク


このレチノールは純粋レチノールだからちょっと効果高め、(赤みもパルチミン酸とかよりはでやすいかも?けどこれは赤み出にくいと思う)攻めの美容成分になるよキメてる


お肌のケア頑張って清潔感があって生き生きとしてる
人生楽しんでる40代になるのが今んところ夢飛び出すハート

色々試していくよーニコニコ
そして徒然なくここに書き留めるw