こんにちは。

もち子です🌸

 

楽天ルームしてます◟̑◞̑

使って見て良いものばかり載せてます↑

 

ショッピングリフト終わりました〜!

ビフォアフはのちほど載せますね!

 

ひとまず今の状態について。

腫れ→とくになし

赤み→あり

出血→ぽつぽつ

違和感→少しつっぱり感あり、触ると痛い

化粧→目元のみしてます

 

マスクしてたら問題なしって感じです◟̑◞̑

 

施術中の痛みについて↓

麻酔しているので耐えれる痛みですが

最初の10本くらいまでは、

余裕じゃん!って感じですがだんだん痛いです😂

 

今回80本でなんとかいけましたが、、

200とかはちょっとやめとこうかな、という程度の痛み。

 

耐えれなくはないけど早く終わってほしいー!

という感じ。

 

何回も筋肉注射される感じ。

 

助手の方がマッサージ機を貸してくださり、

それで足とかマッサージして気を紛らわせてくださいとのことで、、

 

これがなかなかのグッジョブ👍

ありがとうございますという感じ。

 

気がまぎれるw

 

まぁ、でも頑張れるかな!

インフルとか盲腸とかより痛くないし

出産より全然マシだし。

 

歯の治療?くらいの感じかな?

 

またビフォアフ載せますね〜!