將宗、またね。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪



10月6日
將宗が虹の橋を渡りました
(推定9歳7カ月でした)



強制給餌を始めて10日目
朝足が立たなくなって
呼吸も苦しそうになって
そのまま逝きました



そして聞いてください
將宗ひどいんだよ
私が歯磨きしてすすぎに行った
10秒くらいの間に逝っちゃうんですよ
『にゃ~ん』
って大きな声が聞こえたから戻ったらもう…
ずっと一緒にいたのに
最期を看取れませんでした

悲しいけど
 これは將宗の意志なのかな
1人で男らしく逝きたかったのかな
って思うように努力してます


毎日していた点滴もなくなり
投薬もなくなり
私には前より時間ができました
寂しいです



將宗ありがとう




よたよたしながらもお散歩をせがみ
満喫していた前日の將宗
もう少し一緒にいられると思ってたよ




そして
麦が將宗の前に座って
話をすることが多くなりました
でもほんとはおやつを狙ってるのかもね
って家族で話して
笑いをもらうこともあります

涙も出ますが
笑いもあります

寂しいけど今まで幸せをありがとう
大好きだよ


將宗、またね。