”新年早々やらかしました。。。” | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪




將宗と私に心のこもったコメントを
ありがとうございました
m(_ _)m


個々にお返事をせずすみません
私は元気です

ただまだ後悔の日々で
その後悔はきっと時間がたっても
なくならないんだろうな
と思い切ないです





 さて
新年早々やらかしたのですが
昨年の同じ日に
同じ内容のblogを書いてました
ε-(´∀`; )

昨年はスーパーで買った物を
全て置いてきてしまったわけですが
今年は
『ご飯を水を入れずに炊きました』
です
\(^o^)/

ご飯が炊けて
旦那さんが
まってました〜
ってニコニコしてて
蓋をあけたら干からびててびっくり
(笑)

全体的に黄色くなってて
少しおこげもできてて
でもすごいのが
少しの水分を求めて頑張った少量の米粒が
なんとか食べれた事
Σ੧(❛□❛✿)

そして旦那さんの落ち込みよう
(笑)

ごめんなさい


全く成長してない私ですが
今年もよろしくお願いします
(*^◯^*)


寝正月にゃ
爆笑