臨時休業の女。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪



行った先々のお店に
臨時休業が多いことは周知の事実
(あくまで私の身近な人達の間で)
行ったお店が休みで
はしごして
はしごして
休みで諦めたことも多々あります
(*⌒▽⌒*)

そんな中私は学びました
遠くまで行くときや
本当に大事な時は
ちゃんと予約や電話確認をすることを
✌︎

ところが先日
息子の歯磨き粉を買いに
思い立って歯医者さんに行ったら
臨時休業
やられた
(笑)

私あるあるです
(*≧m≦*)


誰か私みたいな人いますか
???




前回更新してから3ヶ月たっていました
Σ( ̄□ ̄)!

月日がたつのは早いですね~
爆笑爆笑爆笑



ここ最近みんなのブログを見ていて
楽天のサイトが貼ってあるなぁ
おすすめ見やすいなぁ
って思っていたんですよ
キョロキョロ

久しぶりにマイページに入ったら
アフィリエイトが簡単にできるように
なっていたんですね
(*⌒▽⌒*)

というわけでここた家のおすすめを
熱く語りたいと思います
ウインク

もっぱら自粛生活のここた家
相変わらずのアウトドア生活が続いています
お庭で
バーベキュー
バーベキュー
バーベキュー
(笑)

そこで活躍したのが
アラジンのプチパンです
ニコニコニコニコニコニコ


 

なんといってもポップな色

 


我が家はキャンプでも使うので

明るい黄色を買いました


おすすめポイントは

外でも使えるカセットコンロ仕様って事

コードがないから持ち運び自由

災害でも使える

火が風に左右されにくいつくり

鉄板が分厚くて重い

火鍋とかに使われてるような鍋もついてる

収納ぶくろ付

レシピブック付

オプションでたこ焼きプレートもある

って事

(たこ焼き大好きー)

👌


ブルーノの可愛いのもいいなー

って思っていた時があったのですが

コードタイプだし

鉄板の厚さが全然違ったんですよね

鉄板は分厚い方が焦げつきにくさが長持ちする

っていうのが私の持論です

ウインク


毎週のように使っていますが

いまだ焦げつき知らずです

(^^)ノシ


いいもの買った~


もし災害への備えを検討されてる方

可愛い見かけにキュンとした人

おすすめです

爆笑


 

 

ロゴスとコラボの
このセットも捨てがたかったなー
まな板も可愛いし
ウインク




おまけの1枚

將宗と麦
(=^_^=)

ひえひえボードの上で
暑そうにくっつきくつろぐおふたりにゃん
ボードの意味あるのかな
爆笑