うんこ | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪

こんにちは音譜
お天気もよくてとっても過ごしやすいですねビックリマーク

最近心太のう○こがおっきくて合格
とよくブログに書いてますが
今日は証拠映像をアップしちゃいますニコニコ
           食事中の方は一時中断を。。。あせる


               ここたこぱんだ-うんこ
                         これっ目

1センチ以上はありますラブラブ
もっとおっきいのをする子もいるみたいですが
心太にとってはおっきいほうなのですドキドキ


               ここたこぱんだ-うんこ
                                 目

そして自分でしたう○こを横目にくつろぐ心太ラブラブ
う○こ一直線に並んでて走ってきたあとがしっかり分かりますねグッド!
なんかな~はてなマーク
心太の前のみるくの時は
      こんなに散らばなかったんですよね。。。!?
で、観察してたら目
どうやらしたう○こ
      心太のたまぷらーざにくっついてるようです。。。汗
              ↑ ↑ ↑
         心太のたまぷらーざは健在なり  をご参照に  
それが走ってるうちにぽとぽとと落ちるのねショック!
できれば落ちないでいてくれたら嬉しいけどこればっかりはね~パー
たまに踏んじゃうのもご愛嬌ってことで音譜


               ここたこぱんだ-。。。
                      うっしっし合格

                          母ちゃんビックリマーク
                      おいらのスラップ
                    まんまと引っかかったなにひひ
そうだったんだ。。。汗
スラップか。。。ダウン
ひっかかりまくりだよ。。。あせる 

いつかなにかの形で反撃を誓う母ちゃんです!!
なにかいい手があったらアドバイスを~音譜


 ペタしてね