名、剪定師現る!! | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪

こんにちは~音譜
今日も心太のおかげで寝不足の母ちゃんですあせる
でもビックリするのが毎日同じ時間なんです得意げ
心太の腹時計は時計にまさるねパー


               ここたこぱんだ-ふひ
                       そ~お~はてなマーク

そ~だよ合格
でも当てにした時だけのんびりしてる時あるからな~ダウン
せめて休みの時だけはゆっくりね。。。ガーン
いつも以上に早く起きるの禁止だからねパンチ!

で、心太さんよビックリマーク
またポニーちゃん食べたでしょ!!
                      証拠映像
                          
                ここたこぱんだ-もぐ
                                

                ここたこぱんだ-もぐ
                                

                ここたこぱんだ-もぐ
                                

                     うまうまラブラブ
いいけどさ~汗
ポニーちゃんってたらんとしてるのが魅力なのに。。。ガーン
かなり短いよ。。。これあせる

まっ、上手に全部カットしてるからいいかっラブラブ
心太はそんじょそこらの植木屋さんとはわけが違うねビックリマーク
カットした葉っぱもうま~く吸い込んでるし!!
名、剪定師現る目
             だねドキドキ


 ペタしてね