ひまわり発見!? | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪

。。。お洗濯いっぱいしたのに。。。しょぼん

今日はあいにくの曇りです汗

お休みの日に天気がいいと嬉しいですよね~合格

私、日頃の行い悪いかしらはてなマーク


でもすごい発見をしました目

なんとこの季節にひまわりです音譜



                   ここたこぱんだ-ひまわり    


                   ここたこぱんだ-ひまわり   


曇りのためうつりはいまいちですが。。。あせる

10月の終わりデスよビックリマーク

こんな時期にひまわりが見れるなんて凄くないですか!?

曇りでもOKニコニコ

日頃の行いのおかげってことでチョキ

畑の一角にあったので畑仕事中の人に

『写真撮ってもいいですか~』

とちゃんと確認をしてからパチリ音譜

でもこのひまわりおかしいんですよビックリマーク

おっきさは50センチとビックサイズなのに

                     とにかく背が低い!!

1メートルあったかな。。。

と頭でっかちなのあせる

アンバランスさがかわいかったですドキドキ

ほっこりとした幸せな気持ちをいただきましたニコニコ


そしてどこからともなく金木犀の香りが合格



                    ここたこぱんだ-金木犀  


匂いで人を幸せにできる金木犀はすごいラブラブ

ひまわりといい金木犀といい、ラッキーな一日かもパー



                    ここたこぱんだ  


こんな綺麗なお花も見えたしチョキ

たまには自然を満喫するのもいいですね~音譜

とっても田舎育ちの私は自然がないとつらいのです。。。あせる

街の排気ガスのつまったとこでは

                   本領発揮ができませぬカゼ


でも。。。美味しいのいっぱいあるけどね音譜アップ




 

 ペタしてね