岐阜での自宅サロン空間づくり | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

年明け早々、サロン空間づくりをさせていただいた岐阜県高山市の彫刻足つぼ専門サロンKOKO様の完成した店舗空間を、ホームページの実例紹介ページにアップいたしました。岐阜県・高山市・彫刻足つぼ専門サロンKOKO様実例紹介

 

 

 こちらのKOKO様は2年前のサロン開業時にも、サロン空間を一緒に作らせて頂いております。今回ご自宅を移転されることを機に、再びのご依頼!また一緒にサロン空間を作れることが、とても嬉しく感謝です♡


さて今回は2年前の開業前に比べ、サロンに来てくださっているお客様お一人お一人のお顔が浮かぶ上でのサロン空間づくり。

 ビフォー

 

 

お客様方がどんな空間だったら喜んで頂けるの?どんな雰囲気ならば、前よりもっとリラックスして非日常感を味わって頂けるのか?と考え反映されたもの。時間も予算も掛けられました。


なので、出来上がったサロン空間にはクライアント様自身も大満足!お客様も大変喜んでくださっているとのことです!


完成した自宅サロン空間のアフター画像はこちらのホームページの実例紹介からご覧になってくださいね!
サロン空間・サロンインテリア

 

Works・サロン空間実例

お客様に「また来たい!」と感じてもらえるサロン空間にミラクルチェンジ。ワンランク上の空間で他者と差別化で集客率UPをお約束します。

 

『売れるサロン空間づくり』の各種サービスの内容は、こちらからご覧になれます。