ご遠方でのサロン空間づくりも! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

一月になり早や春オープンやご移転を機にしたご依頼が続いております。特に今月は岐阜・鹿児島とご遠方でのサロン空間づくりの出張サロン空間づくりが続き、実は今は鹿児島にきております!

 

今日はサロン空間づくり作業の3日目。折り返しです。

何も無かったテナント空間が大分お店らしい雰囲気になってきましたよ!










 

今回の鹿児島出張は大阪から飛行機で。そうなると機内に預けられる荷物も重量制限があり、工具や材料も厳選・先に宅配・事前に注文して現地調達というパターン。



忘れものが出来ない。何かあっても作業日が延期は出来ない。等色々と、通常には無いプレッシャーはあります。


またわざわざご遠方からご依頼の価値以上を感じて頂きたい (それは近場でも同じことですが)というプレッシャーも。

 

実は結構心配で(意外と心配性)出張前日は寝れなかったりします。でもサロン空間づくりが始まれば、遠方でも近場でも一緒(^^)v
 

 

ただ今、順調!クライアントのサロンオーナー様と楽しく一緒にサロン空間を作っています!と言う訳でも今日も頑張ってきまーす!

 

 

Works・サロン空間実例

お客様に「また来たい!」と感じてもらえるサロン空間にミラクルチェンジ。ワンランク上の空間で他者と差別化で集客率UPをお約束します。

 

『売れるサロン空間づくり』の各種サービスの内容は、こちらからご覧になれます。