和室サロンでも諦めない!和モダンな癒しのサロン空間・京都・リラクゼーションサロン実例 | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

自宅サロンでサロン空間が和室だという方は、結構多いです。


サロンインテリアの参考にしようと色々と和室サロン空間を検索するもなかなか見つからず、やっぱりサロン空間は洋室でないとダメなのか・・・と意気消沈。

 

 

和室を洋室化するような大掛かりな工事はできないから、和室のしつらいを活かして非日常感のあるサロン空間にしたいのだけど、何をどうしたら良いのか分からない・・・そんなお悩みの中、ご依頼くださったのが京都府木津川市のリラクゼーションサロン和百花(なごみももか)様です。

 

 

確かに和室サロンは華やかなサロン空間にはなりにくいですが、洋室サロンにはない寛ぎ感や落ち着き感が作れます!



そして最近ではインバウンド市場の拡大で、純和室でのサロン空間(ホテルサロン)があったりするのです。
 


それに和室が無い住居が増えてきていても、やっぱり日本人は畳のある和室が好きだったりします。
 


和室でしかサロン部屋ができなくても、なにもそれを残念がる必要は無いですよ!!そんな想いで作らさせていただいた純和室のサロン空間です。

ビフォーはこんな感じの空間でした。↓

離れのお部屋でお庭も素敵で、ちょっとした旅行気分。


 

 

 

 


この和室空間がどのようなサロン空間になったのかは、ホームぺージの実例紹介記事でご覧になってくださいね!

 

Works・サロン空間実例

お客様に「また来たい!」と感じてもらえるサロン空間にミラクルチェンジ。ワンランク上の空間で他者と差別化で集客率UPをお約束します。

 

『売れるサロン空間づくり』の各種サービスの内容は、こちらからご覧になれます。