サロンにおすすめの香りのインテリアアイテム | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

最近、Amazonでぽちったサロンで使えそうなインテリアアイテムのご紹介。

 

↓ これ何だと思いますか?

 答えは【アロマキャンドルウォーマー】です。電球の熱でアロマキャンドルを溶かして香りを楽しむものなのです。

 

 

 

アロマキャンドルってプレゼントでいただいたり、香りが気に入って買ったりしていくつか持ってはいたけど、実際に火を点けるのはちょっと危ないし億劫に感じて結局使わずにいました。

 

 

それにアロマキャンドルをともしている時は良いけど、火を消した後の特有のキャンドルが焦げたような匂いが興ざめだよなぁ~とも思っていました。

 

 

でもこれだったら、ランプのスイッチを入れるだけで香りが広がりお手軽!ベッドサイドに置き、灯りをつけたまま寝落ちしてしまっても危なくない!

 

 

実はインテリアが素敵なインフルエンサーさんがほぼ同じデザインのものを、商品ページのURL付きで紹介していたのですが、それよりも半額近くお安い(*´艸`*)

 

 

同じように見えるけど大理石やゴールドの部分がチープなんかなぁ?とちょっとドキドキしたけど、レビューも悪くないし「多分、大丈夫!」とポチッたのでした。


結果は大正解です。とりあえずお蔵入りさせたくなる安っぽさは無い!

 

 

ちょっと懸念していた「本当にランプの熱でキャンドルが溶けるのか?」も、なんなくクリアでした^ ^



またキャンドルの熱が溶けるほど電球が熱くなるので、シェード部分もかなりアチチチになるのかな?と心配していましたが、それも触れる程度の熱さなので問題無いかと!

 

 

と言う訳で、サロン空間の香り&灯りのアイテムとしてご採用~!もアリよりのアリ!ですね!

 

 

Works・サロン空間実例

お客様に「また来たい!」と感じてもらえるサロン空間にミラクルチェンジ。ワンランク上の空間で他者と差別化で集客率UPをお約束します。

 

『売れるサロン空間づくり』の各種サービスの内容は、こちらからご覧になれます。